--
--.--



2006
03.21

みっそんいむぽっしぼー

Category: 未分類
かと思われた娘の引越し。
朝からフルパワーで荷物をまとめたぞ。
もういいや。
何でも良いから、ダンボールに放り込んでやれいっ。
こうなりゃ、ゴミも一緒に引っ越しじゃ。
単身引越しパック用のコンテナ。
2基じゃあ足りないって。(泣)
うそー。
いろんなモノお友達にあげたりなんかして、荷物少ない筈じゃあなかったのか。
とにかく、この部屋出てかなきゃあなんないんだよ~~~~~。

と大騒ぎしながらも無事荷物を出し、不動産屋さんにお部屋の確認をして頂いたらもう6時を廻っていた。
ぎゃー、hanatoqooさん、大ママさんとお会いする約束になってるつうのに。
遅くなっちまった。
ごめんなさーい。

札幌駅へ着いたら、既に10時前。
おで迎えありがとう。
時間があまりないので、ホテルの近くのホテル(何じゃそりゃ)のラウンジで、ちっとばかしお話する事になりました。

やっと会えたね。

心身共にぐったりの私とは引換に、元気いっぱいピカピカのお二人。
想像どおりの方々でございました。
ふふふ。
来道する前はね、あれも話そうこれも話そうっていっぱいネタを溜めていたのに・・・。
時間がなくて、ほんとに残念。
でも、めっちゃ楽しかったよ。
絶対絶対、また会おうね。

お二人と別れてホテルへ帰り、頂いたお寿司に舌鼓をうち、後はもうばたんきゅー。

それでは、おやすみなさ~い。






トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/52-66891966
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
