--
--.--



2011
08.04

りあじ

Category: 未分類
トライアル期間終了まであと3日あるのですが、本日里親様から「正式に我が家の子に迎えたい」とご連絡を頂きました。
名前は、りあじ→クロエ君に。

もうそろそろお試し期間の2週間がたちますが、クロエはこのままうちの子として飼っていこうと思います。

いい子と出会えて良かったです。

さてクロエの近況ですが、一時は下痢がひどくなり危ないんじゃないかと心配しましたが、最初連れて行った病院から次の病院に変えたのが良かったのか、現在では下痢も収まり元気いっぱいです。


コクシがなかなか落ちないようですが、里親様はお若いけれど猫飼いのベテランさんなので、迅速に適切な対応をして下さいます。
本当に有難いなと思います。
素晴らしい御縁を頂けた事に感謝!

F様、クロエ君の事、どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_0018.jpg

DSC_0021.jpg

画像うまく回転できませ~ん。
何でだろ?

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/512-dd6d464a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
