--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.01

解決

Category: 未分類
疥癬猫さん。
少しでも居心地の良い場所へと、1日に何度もケージを移動させます。
ところが、今日熱中症になってしまいまして・・・
即病院へ。
迅速且つ手際の良い処置で事なきを得てホッ。
で、容体が落ち着いたところでレントゲン写真撮影。
結果、やっぱり横隔膜ヘルニアでした。
しかも、かなり重度の。
横隔膜を突き破って侵入した他の臓器が、心臓と肺をかなり激しく圧迫しています。
すごく苦しかっただろうね。

DVC00863.jpg

今日から、ダンナの部屋で養生します。
疥癬が治ってから手術する事になりました。
症状は重くても急を要する訳ではないので。

怪我の功名って言って良いんだかどうだか。
何だか複雑な気分だけど、取り敢えず悩み事は解決した訳で。
良かった~。
んじゃあないかと思います。

そうそう、疥癬猫さん。
男子でした。
意外だわ~。
先生も同感だと。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/510-d4124f82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
