--
--.--



2011
08.01

悩み事

Category: 未分類
保護中の疥癬猫さん、随分と綺麗な顔になりました。
瘡蓋系の不気味な物体も剥がれ落ちて、少しずつ毛が生えて来ています。
食欲もあり、手を近付けるとシュッって素早いパンチがさく裂します。

DVC00849.jpg

めっちゃきょえ~。

まあ、快方へ向かってんですから良いですけどね、パンチの1つや2つや3つや4つ。

ただ、この子口呼吸をします。
横たわってる事も多いし。
それって、酷い疥癬で体力も無くなってるしお外で暑いし。
そう思ってました。
ところが、食事の後お水を飲んだ後が特に酷い。
呼吸が深過ぎるし、とてもしんどそう。
それで、気付きました。
何だかコマちゃんの保護時に似ていると。
もしかすると、横隔膜ヘルニアなのかもしれません。
それなら、手術の必要があります。
例えヘルニアじゃなくても、他の重篤な病気かもしれません。
1度受診させなければなりません。

でも、ああやって?こうやって?そうやって?
どうやって~~~~~~~~~?




Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/509-8d0717ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
