--
--.--



2011
07.28

退院しました

Category: 未分類
くっすん、本日無事退院の運びとなりました。

DVC00997.jpg

毎日の事で慣れたのか、包帯交換もおとなしく出来るようになりました。

DVC01000.jpg  DVC00546.jpg

前回の移植場所は、真ん中辺りの少し白い部分が多いところ。
ちょっと分かり辛いと思いますけれど。。
ここは、完全に定着しています。
切り取った皮膚にメッシュを入れて面積を大きくして移植しているので、とんでもなく気持ち悪い絵柄ですね。

そうそう、気の弱い方は見ちゃダメですよ。
って、もう遅いか。
んじゃ、見たの忘れて!
無理?
それなら、後学のために覚えておいて。
何の得にもなりませんけど。






トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/507-e5f18d2b
トラックバック
コメント
退院おめでとう~~~~くっすん。

この部分って、毛は生えるの?

うちのヤマトは、足先がちょん切れてたけど、1年ちょっとで包帯が取れました。
肉が巻いて、皮膚が出来るまで結構掛ったけど・・・
くっすんもいつか、包帯が取れると良いね。
あれいdot 2011.07.30 03:26 | 編集
★あれいさん
毛は生えてくるらしいけど、手術はうまくいかなかったみたい。
前回移植したところも、定着した皮膚が一向に広がっていく様子をみせないし。
高齢&エイズがネックだと思うわ。
仕方ないね。
やるだけの事はやったから。

ヤマト君も長くかかったよね。
足先だったしね。
若くて健康なヤマト君でさえ1年ちょっとでしょ。
くっすんは、治るのが先か寿命が先かって感じかもしれないわ。
ずっとこのままの可能性もあるらしい。
nekorondadot 2011.07.30 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
