2011
07.27

見返してやるぞ!

Category: 未分類
疥癬猫さん、Sさんが姿を見かける前から会社の近くにいたらしい。

今日、北側のお宅の方が「あの猫いなくなったわね、どうしたのかしら?」ってSさんに話しかけて来たんだって。
「家のカーポートのところに何日も蹲ってたんだけど、何だか汚くて気持ち悪いし具合悪そうだし、ここで死なれちゃあ迷惑だから追い払ったのよ」って。

酷くない?
それが、世間の常識ってヤツ?

でもね、モノは考えよう。
そのお蔭でSさんの眼に留まったのだから、怪我の功名ってもんだわ。
疥癬早く治して、見違えるように綺麗になって、見返してやろうじゃないか。
ねっ!

DVC00992.jpg

「おう」

実際、綺麗になってきてんです。
眼だってちゃんと開くようになったし。
顔中に広がってたかさぶたみたいなヤツも、ポロポロ剥がれ出してる。
眼鼻の配置は、意外と良いぞ。
どんなお顔になるのか、楽しみだ~。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/506-d087adaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top