2011
07.25

再手術

Category: 未分類
先々週に行ったくっすんの手術。
肘上から皮膚を伸ばしてきて縫合した箇所は失敗だったけれど、脇腹からの皮膚移植は7~8割方定着し成功と言って良いみたい。
それでも、定着部位は面積が狭く腱がむき出しの状態は相変わらずで、毎日の包帯交換はいつまで続くか先が見えない。
自宅で交換出来れば良いけれど、患部があまりにも大きく位置的にも素人では無理。
そこで、先週末先生と相談して再移植手術をする事に決めた。
定着部位は傷の半ばよりやや先寄り。
ポツンと離れ小島状態にあるので、空いている上下に皮膚を移植するのだ。

オペは今日。

前の手術から2週間足らずでの再手術。
心配ではあるが、術後病院で体調管理をして頂いているので、それほどリスクは大きくないように思う。

でもね・・・

エイズだし・・・

高齢だし・・・

麻酔から覚めるまでは・・・

ご飯も喉を通りません。

DVC00982.jpg

くっすん、成功を信じてるよ。
がんばれ!



Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/504-125b6087
トラックバック
コメント
くっすん、頑張ってくれると思います。
頑張ってね~~~
あれいdot 2011.07.26 03:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top