--
--.--



2011
07.24

福山へ

Category: 未分類
コクシが見つかった日、里親様にその事をお知らせし、今後どうするか3つのご提案をさせて頂きました。

その1 コクシが落ちてからお届けする
その2 当初の予定通りお届けする
その3 お話を白紙に戻す

すぐにお返事を下さいました、3番目はありませんと。

そして翌日、予定通りりあじ君を連れて来てくださいとのご連絡を頂き、本日りあじをお届けに参りました。

里親様は、お若いご夫婦です。
新しいお家で、床も壁も猫さん仕様だとお聞きしました。
りあじの体調次第ですが、お友達にと子猫さんを迎えて下さる計画も進んでおり、ご実家からエルちゃんと言う大人猫さんもお引越しして来るようで、人馴れがも1つだけど猫さん大好きのりあじには嬉しい環境です。

先ずは、2週間のトライアル。
GO GO!

あ゛~、写真撮るの忘れた~。




Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/503-6f313dc5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
