--
--.--



2011
07.23

急遽

Category: 未分類
我が家に連れて来ました。
お家の中は無理なので、お庭にブラックケージを置いて。

何故かって言うと、やっぱり暑いし、土曜日午後~日曜日までSさんはお休み。
目が届かない時間が長すぎます。

そして、1番の理由は、Sさんの会社のお隣に喫茶店があるのですけれど、そこのオーナー(80近い御婦人)が「汚いから」って棒で追い払おうとするのです。
Sさんがいる時はまだしも、帰宅した後を考えると・・・

で、とにかく保護しちゃおうって事になって。

ところが、弱っていてもそこは野良さんパワー。
いくら分厚い皮手袋をしても、ちとヤバいです。
でも、捕獲器には入りません。
それじゃあって、Sさんがいらなくなったご主人愛用の釣り用の網を持って来て、パッてねパッて。
そのまま段ボールに入れて我が家へ。

DVC00979.jpg

鬱陶しいから、網を外して段ボールを取っ払ってあげたいけど。

DVC00980.jpg

もう少し落ち着いてからにしよう。

投薬後、1日2日は痒みが増すそう。
そこを乗り切れば、楽になるんだって。

もうちょい辛抱しれ!




トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/502-748d295b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
