2011
07.19

りあじ

Category: 未分類
保護子猫さんの名前です。

“りっくん”とか“りり”とかって呼んでます。

でも、名前の必要性はあまり感じられません。

呼んでも来ませんから。

逆に遠ざかりますから。

それでも、段ボール製のベースキャンプに逃げ込む事はなくなりました。

ケージに入れると「出せ出せ」コールが凄いです。

がっつり人馴れさせるには、一体どうしたら良いのでしょ。

「触りまくれ!」って猫友のアドバイス。

ん~、触ってんですけどね。

まくってないからいけないの?

どうしたら良いんでしょうね。

もう、すっげー悩みまくり。

って、悩む時だけまくってます。

DVC00972.jpg

こぐろちゃんと2ショット。
猫さんは大大大好き。









トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/498-588ff1dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top