--
--.--



2011
07.14

1日経ちました

Category: 未分類
朝お見舞いに行くと、くっすんは術後の痛みと鬱陶しいエリカラに意気消沈していました。
昨夜は、エリカラを外そうとケージの中で暴れまくっていたとの事。

DVC00958.jpg

こんな感じにドンヨリしてました。

DVC00955.jpg

肘のところは包帯を巻かず開放しています。
血が滲んでいてグチャグチャしてる様に見えますが、ちゃんと皮膚で覆われています。
移植用の皮膚を切り取ったところは、縫合してあります。
手術が成功したかどうかは、まだ分かりません。
ドキドキものです。

「くっすん、良く頑張ったね」って頭を撫でると、むっくり起き上がって来てご飯を食べ始めました。

DVC00956.jpg

早くお家に帰れると良いね。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/495-024e8ebe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
