--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.19

nekoronda in 北海道

Category: 未分類
着きました~、北海道。
やっぱり寒いわ。

駅まで車で娘が迎えに来てくれた。
運転、なかなか上手いじゃないの。
道路が狭いからって帰省中は絶対運転しないからね。
下手っぴいだと思っていたよ。
すまん。

「引越しの準備はすすんでる?」
「まあ、・・・。」

部屋のドアを開けたなら。

思わず〆て帰りたくなったよ。
これで明後日引越し出来るのだろうか。
不安が胸を過りまくり。
徹夜だな、今夜は。(泣)

「さくみつくに」の保護主であるNさんにお会いしました。
ペット不可の大学寮で、さくの母さんとさく達兄弟5匹を育ててくれた。
心臓に異常が見つかったさく以外には全て(もちろん母さん猫さんにも)、里親さんを見つけて旅立たせたのですよ。
えらいっ!
そのNさん。
道内で就職が決まり、新しい住居に引越ししました。
4匹の猫さん連れでね。
高齢の飼い主さんが入院するので、面倒を見られなくなった猫さん達3匹。
こちらも、飼い主さんに負けないくらいの高齢だとか。
彼女は、その子達を引き取ったのです。
そして此の度、大学猫の「ちくわ」ちゃんも連れて行く事にしたとの事。

この「ちくわ」ちゃん。
長女がとても気に掛けていた子です。
去勢手術も済ませていて皆に可愛がられていたとは言え、この先どうなるか随分と心配していました。
娘が入学した頃には既に立派な成猫だったので、そんなに若くはないだろうからと。

4匹の猫さん達と新しい生活に踏み出すNさん。
お身体に気を付けて、新天地で頑張って!
そして、本当にありがとう。

2006_0314_204136AA.jpg

「ファイト、いっぱーつ。」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/49-6fbdb4e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
