--
--.--



2011
06.23

楠(くす)

Category: 未分類
保護猫さん。
楠(くす)と名付けました。
くっすんて呼びます。
どうぞ宜しくです。

さて、そのくっすん。
人が大大大好きです。
だから、保護部屋で隔離されてるのが、とてもとても辛いらしいです。
大きな声で鳴きます。

なので、マーキング防止のおむつをして保護部屋から放猫してみました。
他の猫さん達の事、全然気にしません。
その代り、他の猫さん達はドン引きです。
どうも、シャーフー以前の問題みたいです。
近付いちゃいけない、「ちょっと危ない猫さん」みたいな。

随分と元気になって、結構高い所にもピョンって上ります。
本当におじいちゃんなのか?
単に老けてるだけなのか。

DVC00903.jpg    DVC00899.jpg

DVC00895.jpg    DVC00900.jpg

ジスロ、効いてきたみたいです。
気のせいじゃありませんように。





トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/489-675795ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
