--
--.--



2010
11.25

EPO効果

Category: 未分類
EPOの再投与を始めて1ヵ月経った。

週2回の注射と週1回の血液検査。

暫くは変化らしい変化なし。

PCV値は、13~14%をうろうろ。

CREも3mg台へと悪化していた。

RBCも350~400と良くなかったしね。

ところが、先週の血液検査でPCV値が16、5%に上がっていた。

先生も「何か良い兆しが見え始めてきたかな」と。

そして今日。

なんとPCV値が21%に上がり、RBCが500台を回復し、CREも2mg台に下がっていた。

「この調子で30いけば良いのですけれどね」と先生。

諦めなくてホントに良かった~。

希望の光が見えて来た気がする。


DVC00800.jpg

貧血が少し改善されて嬉しかったけれど、風邪ひきで鼻はズルズル眼はショボショボ。
鼻ちょうちんを膨らませて、ちょっと笑えるめめ。

抗生剤とインターフェロンを注射、お薬を頂いて帰宅と相成りました。

早く治りますように。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/470-0119ba6d
トラックバック
コメント
良かった・・・ちょっと楽になったのね。
貧血もしんどいものね。

でも風邪も大変~~子ニャンに移さない様にね。
みんな元気が一番。
頑張れ!
あれいdot 2010.11.29 03:06 | 編集
★あれいさん
ありがとう。
食欲が出て来たわ。
口内炎があるからガンガン食べられるわけじゃないけど、やっぱり食べっぷりが違うわ。
体重3キロ台に戻ると良いのだけど。
今、2、7キロ。
最盛期の半分よ。
触ると骨と皮。
切ないわ。

ぶーは元気よ。
ようやく950gになった。
生後3か月にしては、やはり小さいけどね。
nekorondadot 2010.12.02 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
