2010
11.22

幸せ便り2

Category: 未分類
先日Y様からナッツ君、ケメコちゃん、パールちゃん3兄弟姉妹の幸せ便りを頂きました。
随分と大人っぽくなってて、感慨深いものがありました。

今日は、彼らの兄弟タルト君の幸せ便りです。

P1000380_1_convert_20101122151049.jpg

これは、先住さんのシフォンちゃんです。
美人さんですぅ。

P1000384_1_convert_20101121235428_convert_20101122151225.jpgP1000646_1_convert_20101122000146_convert_20101122151455.jpg

先月シフォンが避妊手術しました。

タルト君もそろそろかなと思い、獣医さんに連れて行ったところ来月去勢手術の予定となりました。
動物病院の待合では私に甘え、他の飼い主さんにも愛想をふりまきアイドル的存在に!!
先生も他の飼い主さんも「よくここまで懐きましたね」と感心されました。
同じように猫ちゃんを連れてきてた飼い主さんもいましたが、タルトの人懐っこさにビックリ!
ゲージの中で岩のように固まってるのが普通の猫のハズなんですよね。


P1000604_1_convert_20101121235736_convert_20101122151347.jpgP1000648_1_convert_20101121235924_convert_20101122151532.jpg

診察ではタルト君、なんと・・・体重5.3キロもありました。。。
他の飼い主さん「この子は今何歳なんですか?」
私『ちょうど半年過ぎたくらいです。』
「え!?」・・・そう言われるのも無理はない(;・∀・)

先生も「大きいねぇ。見た目にはそこまであるとは思えないけど、ガッチリしてる。」
タルト君、かなりマッチョのようです


P1000649_1_convert_20101122000012_convert_20101122151603.jpgP1000406_1_convert_20101121235525_convert_20101122151308.jpg

体は大きくなりましたが甘えっぷりは子猫です。
スリスリゴロゴロ、寝るときは私の枕元にゴロンとなり伸びたり縮んだりしながらグッスリ。
朝は5:00に起こします。早いよ。。。
起こし方は肩の辺りをトントン。
それで起きなければ、ホッペをトントン。
それでも起きなければ、お腹の上にジャンピングダイブ!!!
5.3キロがお腹の上に降ってくるんです!!
何度かやられました( ; ゜Д゜)
私『はぅ!!』早朝5時に悶絶する私www

そんなこんなで変わらず楽しい楽しい日々を送っています^^
寒くなってきたから猫達との距離もさらに縮まります。


ぎょえ~!5、3キロがお腹の上に!
めっちゃこえ~。

K様、タルト君の更なる体重増加に備えて、ビシバシ腹筋を鍛えて下さいね。

しかし、5、3はすごいな。
もしかして、2桁いっちゃう?

10キロがお腹の上にドン。

K様、くれぐれもお身体に気を付けて~。




トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/468-be0ef9cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top