--
--.--



2010
11.18

広島へ

Category: 未分類
14日、加トが新しいご家族の元へ旅立ちました。

サヨナラを予感してるみたいに、明け方近くまでぶーと遊んでいた加ト。
いつもは夢の中なのにね。

そのせいか広島への道中は、殆ど眠っていました。
ダンナと私は、鳴かれなくてホッ。
鳴かれるとね、やっぱり切ない。

DVC00779.jpg

里親様は、K様とおっしゃいます。
小さい頃から猫を飼っていらっしゃって、猫飼いさんとしてはもう大ベテラン。
安心して加トをお任せできる方です。

今年7月に長い事生活を共にして来た猫さんを亡くされて、最初に飼った猫さんもその猫さんも茶トラだった事から、同じ茶トラの加トをお家に迎えて下さったのです。

何でも、加トに最初に目を留めて下さったのは、K様のお嬢さんだったとか。
加トの赤い糸の先っぽは、このお嬢さんがしっかり握っていて下さったようです。

だからって訳でもないのでしょうけれど、キャリーから出た加トは隠れるでもなくひとしきりお部屋を探索した後、御嬢さんにネズミのおもちゃで遊んでもらって大ハッスル。

DVC00775.jpg

新しいご家族に、あっという間に馴染んじゃいました。

お陰様で、涙なしにお別れ出来てヨカッタ。
しかも、美味しいおみやをたくさん頂くというオマケ付き。
良い事尽くめで帰路に就いたのでした。

そして、K様からは早速の近況報告も頂きました。

SH3F0017_convert_20101118162721.jpgSH3F0016_convert_20101118162826.jpg

早速トイレをすませて、ごはんを食べてくれました。
抱っこしてのどをかくとゴロゴロといってくれましたよ


SH3F0022_convert_20101118162949.jpg

アイルですが、あれからあのネズミで遊ぼう!遊ぼう!といたくお気に入りですよ!

食欲も旺盛で元気いっぱいです。


加トちゃん、幸せガッツリ掴んだね。

そうそう。
ご報告にもありましたけれど、加トちゃんはアイルちゃんて名前を頂きました。
おっしゃれ~。

K様、アイルちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。



















トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/464-895b5a4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
