--
--.--



2010
11.12

幸せ便り

Category: 未分類
3匹一緒に里子に出たナッツ君、ケメコちゃん、パールちゃんの里親様から、うれしいお便りと写真が届きました。

まずは、ナッツ君。

2010091221020000.jpg

ナッツは三匹の中で一番大きくなりました!前月去勢をしたのですが、体重は3.6kgもあってびっくりです。あんなに小さかったのに♪
そして、かなりの内弁慶な子になりました!家では食いしん坊で元気いっぱい走りますが、病院ではカッチカチに固まってました!


次はパールちゃん。

2010101218380000.jpg 

今月避妊手術しました。まだお腹ははげてます!!末っ子だからか一番軽いです。
そして、一番の甘えん坊に育ちました。眠る前などは赤ちゃんがくずるように啼いてます。
この子は、旦那よりも私の方が好きみたいです!!


最後はケメコちゃん。

2010101218390000.jpg

避妊手術は今月末か来月頭に予定してます。
ケメは三匹の中で一番甘えベタな女の子になりました。他の二匹に遠慮しちゃうみたいです。かまって欲しいときは、声が出てるか出てないかのようなか細い声で呼ばれます。健気な子デス♪
しかし、反面かなり暴れん坊です。あと、よく舌が出てます!!舌が長いのかしまい忘れるらしく、チョピッと出ている姿が本当に愛らしいですよ!!


うわ~、大きくなってる。
幸せが詰まってるって感じだね。
すごく嬉しい。

兄弟姉妹3匹一緒家族に迎えて下さったY様ご夫妻には、いくら感謝してもし足りないなって思う。

アリガトウゴザイマス。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/462-2ce2dd0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
