--
--.--



2006
03.12

おのれの仕業か~

Category: 未分類
朝起きてリビングに入ると、そこはかとなく変な臭いがする。

私の鼻の分析結果。
その1、nekoronda家定番のおしっこ。
その2、nekoronda家にはめったにない下痢ぴー。
その3、分析不能

臭いも何だけど、床がねちゃついているような気がする。
当たって欲しくないのによく当たるめちゃくちゃ嫌な予感。

「げーっ」
こんなとこや、あんなとこ、そんなとこにまでゲロが~。
見た事ないタイプだわ。
しかも臭いよ~。
何吐いてるんだ?

で、キッチンカウンターを見て全てを悟りました。
そこは1面練乳の海。
空の缶が転がっておりました。
ウメの花マークも点々と・・・。
いつもはチューブなのに、広告の品だからと昨日に限って缶を買ったんだったよ。
しかも冷蔵庫にしまい忘れてるじゃないか。
nekorondaのバカヤロー。

変な臭いとねちゃつきとゲロの正体はこれだったのね。(爆泣)

で、犯猫は?
きっと乳製品に目の無いやつでしょ。
って事は、SけかkくかSくみつくに。
「さぁどいつだ、素直に吐け!」

「ごぼっ」。

犯猫発見!

おのれか~
2006_0304_185836AA.jpg

「吐いちゃいました~。」



Comment:9  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/46-9c0c51cd
トラックバック
コメント
とにかくいやしいから。
私もおかかのおにぎり奪われましたよ。
ヨーグルトとかプリンとか「くれ!くれ!」うるさかったです。
誰かに似てる・・・
そう、大にそっくり・・・
やっぱり、兄弟なんじゃないかな(笑)
大ママdot 2006.03.12 17:52 | 編集
癒し系なら良いけれど、いやしい系は困るわ。
みんなで御飯を食べる時も、自分の周りの子を叩きまくるの。
いくらでも好きなだけ貰えるのにね。
お腹だけ既に中年。
nekorondadot 2006.03.12 23:10 | 編集
凄いっすね..缶を開けるんですか?
うへっ。
缶はうちでは大丈夫なんですが(チューブはヤバイ)
けど、大量にゲロして大丈夫でした?
何にせよ、元気が一番。
おバカでもいいやね。
あれいdot 2006.03.14 00:41 | 編集
先代犬は、両端に銀の留め金がついているチーズを
きれいにビニールはがして食べていた。
あまりにも見事だったので、怒る事も忘れて褒めてあげたわよ。

小さい子の食欲って、すさまじいものがあるよね。
健康な証拠。
ところで練乳って何に使うの?
イチゴにかけて食べるの?
hiromidot 2006.03.14 15:43 | 編集
あれいさん
缶はさすがに開けられません。
2ヶ所に穴を開けてあったのよ、私が。
それをひっくり返されたんですぅ。

おバカでも元気が1番。
そう思える時と思えない時があるわね。
3バカトリオは24時間営業だから。(泣)

hiromiさん
先代犬さん、すごい技をお持ちだったのね。
頭が下がります。

練乳はいろんな事に使うよ。
大好きだからね。
バタートーストに輪切りのバナナをのせて、それに練乳をかけて食べたりね。
もちろん苺には、ドバドバかけます。
おかしい?
nekorondadot 2006.03.14 21:00 | 編集
>バタートーストに輪切りのバナナをのせて、それに練乳をかけて食べたりね。

まぢ?
想像しただけで胸焼けしてきた。
hiromidot 2006.03.15 18:01 | 編集
何で?
そう?
おいしいんだってば。
胸焼けなんかしないよ。
1度やってみて。
nekorondadot 2006.03.15 23:51 | 編集
つぶあんだがね!
でらうま!

そうそう、前から思っていたのですが、O山弁と名古屋弁は雰囲気が似ているような気が・・・
H島弁とかも・・・
大ママdot 2006.03.16 21:23 | 編集
H島弁とは似ています。
でも、名古屋弁とは全然違う。
「エビフリャあ、うみゃーで」
とは言わないもの。
nekorondadot 2006.03.17 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
