2010
11.03

アクシデント

Category: 未分類
昨夜、どの子だかの爪がヒットして、タビの眼がこんなになってしまいました。

DVC00771.jpg

房水が流れ出て眼球が委縮しています。

かかりつけの先生の所へ走りました。

診察の最終時間に間に合ってホッ。
抗生剤と鎮痛剤を注射して頂きました。
暫く抗生剤を服用し、傷口が塞がってから点眼開始です。
大怪我(タビにとってはですけれど)でなくて、ホッ。

帰宅後、タビの様子から故意に傷つけられたのではないと分かりました。
7年前の事件が頭をよぎり肝を冷やしたけれど、まずは一安心。
大好きなロイカナの離乳食を食べさせて、安静にさせておく事に。

深夜、落ち着いて寝ているのを確認して休みました。

一夜明けて今日。
1晩でここまで回復するとは!

DVC00770.jpg

タビって、やっぱり凄いや。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/456-aa7dc913
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top