--
--.--



2010
10.21

変身

Category: 未分類
かつて極悪三姉妹と呼ばれ、非道の限りを尽くしていた燕優。
一昨年、朦朧とサモビが立て続けに亡くなり、独りぼっちになってしまった。
暫くは三姉妹で暮らしていた部屋に篭っていたが、それも飽きてしまったのか1匹でいるのが寂しくなったのか、再リビングデビューとなった。

あれから2年。
当時はどうなる事かと心配したけれど、拍子抜けするくらい皆とうまく折り合いをつけて暮らしている。
天敵だった不敵とも和解したようだ。
相変わらず、猫は好きじゃあないみたいだけれど。

ところが、燕優。
どういう訳だか若い男の子に大人気。
チビさん達にも慕われてます。
何でかな。
不思議。

101018_154822.jpg

「ガキども、うぜえ」
とは言ってないと思います。





Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/451-45ebde74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
