2010
09.24

マロ

Category: 未分類
どんどん痴呆がすすんで徘徊三昧でしたけれど、3日前から後ろ足が立たなくなり、寝たきりになってしまいました。
床ずれも出来て痛そうです。
食欲もだんだんなくなってきています。
今朝は、前足にも力が入らなくなりました。
昼夜を問わず大きな声で鳴き続けるけれど、身体を撫でてあげると鳴き止みます。
でも、ずっと傍に付いている訳にも行きません。
先生と相談して、今後の対処法を探ります。

睡眠不足でヤバいです

100921_154949.jpg

さて、こちらはこぐろさん。
何と2階のこぐろ部屋を卒業し、あっさりリビングデビューしちまいました。
ずっとドアを開け放していたけれど、絶対部屋から出て来ようとしなかったのに。
どうりで階段を下りて来る足音が、聞き慣れなかった筈だわ。

何が彼女をそうさせたのか謎だけれど、他の子達とうまく折り合って暮らしている。

100924_163806.jpg

ワルでデブで無愛想な隼人と共に。







トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/439-3aae3bd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top