--
--.--



2010
09.01

大きく成長中

Category: 未分類
タルト君の里親さんから近況報告を頂きました。


最近は毎日一緒にお風呂に入ります。
二匹して一緒に入ってきます。
浴槽の縁に寝そべって、私の入浴シーンを凝視(*‘ω‘ *)ィャン
お湯が散ったらちょっと迷惑そう。なのに毎日一緒に入ります。

そんなタルト、スクスクと大きくなり、すでに3キロ(爆)
おデブ猫にならないように食事は控えめにしていますが、シフォンの餌まで横取りするくらい食いしん坊です。
今現在、タルトは猫じゃらしを息が切れるまで追いかけて疲れ果てて寝ています。活発~~!!

シフォンは先日、歯が抜け替わりました(・∀・)
遊んでたらポロ~ンとww
二日後に反対側がポロ~ン!
月齢が違うタルトはもう少し先になりそう。
そろそろ歯磨きを習慣にしなくっちゃ。

毎日の成長が目まぐるしく、日々楽しませてもらっています。

シャーフー言ってたあの頃が懐かしいなぁ・・・もうワイルドスピリッツは失われ、名前を呼ぶとひっくり返ってヤワヤワなお腹を見せてくれます(笑


100830_0724~01100826_0129~01
100808_1130~02100808_1130~01

タルト君、3キロだって。
まだ4ヶ月くらいなのに。
我が家の巨漢くらぞう(現在8キロ)が6ヶ月で4、2キロだった事を踏まえると・・・
何だか将来楽しみだぁ。

シフォンちゃん乳歯が抜けたんだね。
飲み込んじゃったりとかしてね、知らないうちに生え変わってたりするのにね。
こりゃあ、お宝だわ。

K様、どうもありがとう。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/432-d3a86c5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
