--
--.--



2010
08.21

めめの経過

Category: 未分類
今日は、めめの血液検査の日。
数値が前回より悪くなってませんように。
ってドキドキしながら結果待ち。

PCV値15、2%。

あ゛~、下がってる~。

ってちと凹んでたら、先生が「その他の項目の数値が順調に上がっている事を踏まえると、前回のPCV値の方が少し正確性に欠けていたのではと思います」って。
理論的には、13%前後であったのではと。
それなら、ノープロブレムだわ。
と、良い方へ解釈。

また来週の土曜日検査だす。

100819_114901.jpg

「この冷え冷えマットってんですか。
 hanatoqooおばちゃんが送ってくれたんだよね。
 北海道へ里子に行ったアリスちゃんが入ってたケージを送り返してくれたんだけど。    
 その中に入ってたの。
 たっくさんのお菓子と一緒に。
 って事は、1匹でこうだから2匹ならああで、3匹なら・・・」

「ママも同じ事考えたわよ。
 でhanatoqoo にそう言ったら、じゃあナマモノ倍返しでって。」

「おーっ!それって良くね。
 オレ、蝦夷バフンウニがいいな。
 ホタテもいいか。」

「めめ、何言ってんの。
 ナマモノって生物って書くんだよ。
 毛むくじゃらで、にゃーって鳴く生物って何?」

「毛むくじゃらでにゃー?
 あっそうか!
 hanatoqooおばちゃん、お主もワルよのう。」






















トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/430-bb742441
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
