2010
08.11

アリスちゃん

Category: 未分類
8月6日北海道へ旅立った保護猫さん。
hanatoqoo家で体調を整え、9日にお届けとなりました。

その時の様子はコチラで→にゃんだふる★でぃず

そして昨日、早速里親様のM様から嬉しいご報告と楽しい写真を頂きました。

IMG_0444.jpg

IMG_0451.jpg

昨日我が家に着いてからの様子をお知らせしますね。

家族誰にでも懐き、コロコロ喉をならしながらすりよって
くるし、猫じゃらしで無邪気に遊ぶし
エサも食べ、排泄もして体調も問題なさそうです。

白デブ猫のポーと変顔のドットという二匹の先住猫が
居ますけど、初対面で「フーッ」と怒られても全然
怖がらないんですね。知らん顔してます。

特に変顔ドットと仲良しになりそうです。

すでに1m距離でもお互いリラックスしてますし
時々鼻を突き合わせてまた離れる・・を繰り返したり。

てまりちゃんがドットに近づき、ドテッと転んでお腹を見せて甘え
10㎝近づいてまたドテッ。
そんな「だるまさんが転んだ」を見てると
ドットと仲良しになりたいんだなって気持ちが良く
伝わってきます。ゴージャス猫になりそうなので名前負けしないと思います

ポーは孤高の猫なので知らんぷりしてますが
怒ったりしないので大丈夫。
彼にとって新参者を受け入れるのは3匹目ですから。

そうそう。新しい名前はアリスにしました。


まるでずっと前からいたかの様に、新しいお家に馴染んだアリス。
人が好き。
猫が好き。
そんなアリスにとっては当にパラダイス。
アリス、やったね!

果鈴卒業式ほか 019

そして、これが噂のドットお兄ちゃん。
変顔?
いえいえ味のあるお顔だわ。
アリスと仲良くしてやってね。

M様。
アリスの事、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/424-1e525729
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.08.13 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top