--
--.--



2010
07.18

おかあさん

Category: 未分類
新しいご家族の元へ旅立った4ちびーずのおかあさん。
名前をちーちゃんと言います。
避妊手術後人馴れ修行をして里親募集の予定でしたけれど、どうやら保護主のSさんちの子になりそうです。

「毎日お世話をしているうちにどんどん可愛くなってきて、とても手放せそうにないわ。」
Sさん、すごく嬉しそうにお話して下さいました。

6月にアップした時の写真と比べてみて。
全然表情が違ってるでしょ。

ちーちゃん

ほらね。

子供達に続いて、パキッと幸せもぎ取りました。



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/412-69485521
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
