--
--.--



2010
07.11

し・あ・わ・せ・だ・よ・り

Category: 未分類
K様から届きました。

タルト君との縁は本当にいい出会いとなりました。
出会ったタイミングもシフォンとの相性も本当にいい!
二匹はいつも一緒。
トイレのタイミングまで(爆)


タルト君、幸せ真っ最中。
嬉しくって仕方ない私。

100711_1117~01

チビーズ旋風が吹き荒れ過ぎて少々寝不足でございます。
寝る時間はほぼ一緒になり、私が横になったら二匹とも私に寄り添うように
寝てくれるんですが、朝が早い・・・。
いつもより1時間早く起きる日々です(;・∀・


100711_1118~01

あらまっ!大きくなっちゃって。
今度遊びに行くからね~。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/407-0851930e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
