2010
06.26

幸せになろう2

Category: 未分類
先週の金曜日、Yさんご夫婦がひん君を家族の一員に迎えたいとお見合いに来て下さいました。
現在は転勤で岡山にお住まいでいらっしゃるのですが、ご実家には4匹の猫さんと1匹のわんちゃんが仲良く暮らしているとか。
転勤族ではないので、あと数年で地元に帰られるのだそうです。

小さい頃から猫さんとずっと一緒だったので、猫さんのいない今の生活はやはり寂しいと、ご夫婦お二人でお話し合いをされて、今回我が家の子達の里親さんに名乗りを上げて下さったのです。

当初はひん君をと言う事でしたが、いろいろとお話をさせて頂いているうちに、寂しがりやのひん君が1匹では可哀想だから、もう1匹一緒にと言って下さって・・・

ただ、その時点で姉妹2匹一緒に迎えたいとおっしゃる方がもう一方いらっしゃったのと、あと3件女の子希望の方のお見合いが予定されていた事もありで、結論を少し待って頂いていたのですが、最終的ににYさん御夫婦に託させて頂く事にしたのです。

ところが、ひん君は決定ですがもう1匹をどちらにするか。
これが決まっていないのです。
お見合いに来て下さった時に、どちらの子を迎えても大歓迎だからと敢えて選ばれずに帰られて。

なので、これから3匹を連れて行って、どちらかの子をひん君と一緒に迎えて頂きます。
初めてのケースなのでどうなる事やら。

100626_113638.jpg

ボクと一緒に行くのは。

100626_113124.jpg

私なの?

100626_113537.jpg

私なの?

わかりません。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/397-5ac1887a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top