--
--.--



2010
06.25

幸せになろう

Category: 未分類
昨日は、はんし君のお届けでした。

はんし君の新しいお家は、車で1時間ちょっとの所。

お玄関に入ると、先住さんのシフォンちゃんが元気良くお出迎えしてくれました。
このシフォンちゃん、先住さんには違いないのですが、このお家に来てまだ2週間ちょいの新米先住さん。
何とうちの子達にお問い合わせを下さったその2日後に、K様が保護なさったのです。
だから、お見合いもシフォンちゃんと一緒だったんですよ。

で、はんし君はと言うと。
いきなりのリビングデビューにも動じる事なく、早速探検開始。
持参したおもちゃで遊ぶ余裕も。
 
      100624_135138.jpg

                        100624_134738.jpg

                        この子だれ?
                        訝るシフォンちゃん。


子猫さん達の事を子猫さん達に任せた後は、K様が焼いて下さったシフォンケーキとチャイをいただきながら、猫談義に花を咲かせました。
以前飼っていらっしゃった猫さん達のお話を伺ったり、写真を見せて頂いたり。
猫の話になると、何でこうも盛り上がるのかしらね。
時間の経つのを忘れちゃいます。

そして、そろそろお暇しないとって頃になると。

100624_144228.jpg

カーテンの向こうとこっちで。
何だか楽しそうにする2匹の姿が。

おかげで安心して帰路に着く事が出来ました。
ほっ。

そうそう、はんし君はタルト君って名前になったのです。
シフォンちゃんとタルト君。
美味しい猫生を送れる事、間違いなしっ!

夜、早速K様が2匹の様子を知らせて下さいました。

ハン君、改めタルト君はシフォンお姉ちゃんと互いにシャーフー言いながら仲良く遊びまわっていましたが、しばらくすると2匹ともエネルギー切れ(笑)

添付の写真のように寝ちゃいました(;・∀・)
撫でてあげると2匹ともグルグル。。。。可愛すぎ!!


                        100624_1609~01

k様、お父様、シフォンちゃん。
タルトの事、どうぞよろしくお願い致します。



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/396-02835580
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
