--
--.--



2006
03.01

危機一髪

Category: 未分類
「タビ」のマーキングは豪快だ。
女の子なのにね。
対象物がなくてもやってくれるのですよ。
例えばお部屋のど真ん中で、「ぴゅー」なんてね。

夕食時、お茶碗に御飯をよそおうと炊飯ジャーの蓋を開けようとしたら、側にいた「タビ」がマーキングをした。
炊飯ジャーの真上を通過しておしっこが壁に炸裂。
もしも蓋が開いていたら、どうなっていたのだろうね。

つい最近、蓋を開けたとたんお湯をはった浴槽におしっこが流れ込んでくるという経験をしたのだが、どっちがどっち?
どっちもどっちか。

2006_0112_143253AA.jpg

「お風呂の一件は、断じて私じゃありません。所謂オンナのカンってんですか、犯猫はおごじゃないかと。」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/39-bace0fb1
トラックバック
コメント
遅ればせながら、さくちゃんお誕生日おめでとうございます♪
若い子がいると中高や高齢の子も若返るんじゃないですか^^

お風呂の方がましでしょう~(≧∀≦)
タビちゃん、ちんとお座りして、可愛いね。
「私じゃありません」って・・(笑)
tahkodot 2006.03.02 17:24 | 編集
ありがとうございます。

とろにゃんさんって言ったほうがいいの?
それともtahkoさん?
どっちでもいいね。

やっぱり?
お風呂の方がましだよね。
hanatoqooは「お湯が柔らかくなって良いんじゃないの」って言ったよ。
そういうもんじゃないだろって。
もしジャーの蓋開いてて、最悪の事態になったとしたら御飯どうする?
掛かったところだけ捨てるかな。
いや、洗って雀の餌でしょう。
とか、いろいろ考えたわ。
暇だね、私。
nekorondadot 2006.03.02 18:35 | 編集
尿素はお肌をシットリさせるのよ。
ハンドクリームなんかに入ってるじゃないよ。
入浴剤のいらないnekoronda家・・・エコロジーだね~(笑)

ご飯だったら?
顔パックでもイイかも~ん♪
hanatoqoodot 2006.03.04 12:27 | 編集
ねえ、尿素とアンモニアって成分一緒か?

おしっこ掛け御飯で顔パックって・・・。
どうよ、それ。
でんぷんで、顔ガビガビになるんでないの?
ばばあは保湿命なんだよ。
困る。
nekorondadot 2006.03.04 14:28 | 編集
しつこく、すんません~^^
お風呂なら私はあきらめて入ります。最後にシャワーあびればいいもんね(笑)
あっホントだ、ハンドクリームとかに尿素って入ってるよね。やっぱり入るわぁ~
成分は一緒かどうか知らないけどね~(≧∀≦)
ご飯は掛かったところだけ捨てる?それは・・ちょっと・・( ̄□ ̄;)
とろにゃんdot 2006.03.05 19:03 | 編集
あら、全部捨てるの?
いやだ、私は全部は捨てない。
そこんとこだけ捨てる。
私は食べない。
ダンナは食べる。
それでOK。
nekorondadot 2006.03.05 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
