--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.08

旅立ったはずが・・・

Category: 未分類
100606_113727.jpg

出戻りました。

って言うより、返して頂きました。

これが正しい表現。

里親さんからは、絶対返さないと拒否されたけど。

これでもかと罵詈雑言を浴びせられたけど。

保護主のSさんがオフラインで決めた方だからって、静観してた私の落ち度だから仕方ない。

譲渡するに当たっての絶対に譲れない条件を、里親さんがちゃんと了解しているのかどうかの確認をとらなかった事も含めて。

里親さんの猫に対する気持ちに嘘はなかったと思う。

ご迷惑をお掛けした事、ゴメンナサイ。

でも、スタンスがあまりにも違いすぎていて。

話し合いは平行線。

絶対に交わる事はない。

こうなりゃもう強硬手段に訴えるしかないわ。

隣近所に聞こえるくらい大きな声で泣いた。

「お願いですから、猫を返して下さい」と。

その話を聞いたダンナはこう言った。

「一種のテロだな。」

全然違うと、私は思うけど。

しっかり、里親募集中。













スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/389-9d86d963
トラックバック
コメント
ふた昔前ならいざ知らず、いまは「完全室内飼い」は常識よ。

閉じ込めるのは可哀想だから、家と外を出入り自由にして飼うって?!

しかも、それで行方不明になっても、死んじゃっても、その子の運命だからしかたがない。だって?!

そんな人と話し合ったって交わる訳ないじゃない。

交通事故だって虐待だってあるし、女の子なんだから気付いたら妊娠してましたーってなったらどうすんのよ?!


ビバ!実力行使!テロ万歳!

取り戻してくれてありがとう!! 

hanatoqoodot 2010.06.09 00:49 | 編集
私も同意見!!

完全室内飼いが絶対ベスト。
何が運命~~~
そんなの運命じゃない。
人災だっての。

良かったですよね~~~取り戻せて。
大事にすると言っても、外に出すのが当たり前じゃ・・・どうしようもないです。

絶対に素晴らしい飼い主さんに巡り会います。
ありがとです~~~。
あれいdot 2010.06.09 05:31 | 編集

hanatoqooさん
猫好きなの、凄く分かるの。
でもね、方向性がね。
先住さんも血液検査してないみたい。
どうしようもなかったわ。

兎に角、返して貰ったからね。
言う事ないわ。

★あれいさん
運命論者はどこにでもいるけど、猫に関しては困るわ。
何でも運命だもの。
ある意味楽よね、それって。
何でも運命で済ませられるから。

里親募集、頑張らないとね。
nekorondadot 2010.06.10 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
