--
--.--



2010
01.24

幸ちゃん篭城中

Category: 未分類
年末に2年ぶりに膀胱炎を再発した幸ちゃん。
カテーテルを通しての尿検査2回etcで通院。
幸ちゃん、ハートにダメージ。
ピンチ。

悲運は度重なるもので、追い討ちをかけるがごとく家庭内を席捲していた猫風邪にも罹患してしまい、更なる通院生活を強いられる事に。
幸ちゃん、ハートのダメージ大増幅。
ピンチの十乗。

しかも洒落にならない位の食欲減退。
こりゃあ強制給餌っきゃない!と判断し、シリンジでカロリーエースを投与。
これが功を奏し食欲復活。
カリカリも食べられるまでに回復。
ところが、ここまでは良かったのだけれど、それとは逆に私に対する不信感はバンバンに膨れ上がって行った様で・・・
幸ちゃん、ハートのダメージMAXに。
ピンチ∞

でもって、カーペットこたつから出て来なくなりました~。

お水は、私達のいない時に飲みに出て来てるみたいだから良いとして。
御飯は?

100124_132519.jpg

「ちょっと仲居さん、ボクは部屋食お願いね」

1日2回、おコタの中で優雅にお食事なさってます。

「早く広間へ出て来んかいっ!」(怒)



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/369-3400f033
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
