--
--.--



2010
01.22

50CCのオトコ

Category: 未分類
原付バイクに乗ってる男性の事を言ってるのじゃあありません。

腎不全と告知されためめ。
自宅点滴を始めたのは良いけれど、どういう訳だか50CC入れたあたりで必ず逃亡するのです。
「ん?、俺の身体何か変!」的なものが、彼なりにあるのかしらね。
時間が掛かるのも、ダメなのかなぁ。

困って、猫友さんに相談したところ、加圧バッグなるものを教えて下さいました。
でもって、早速ゲット。
使ってみました。

すると・・・

はやっ!

そこにはもう、50CCのオトコはいませんでした。

100122_120240.jpg

「んじゃオレって、何のオトコよ?」

「250CCのオトコです」

「やるなぁ、オレ」




トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/367-6965585a
トラックバック
コメント
大きい子は一回に1パック入ってしまうけど、
最期の方で、腎不全で痩せてくると量が一気にとはいかない、一日に何度も細切れで輸液をするというがありました。
家の亡くなった猫達も、輸液が入った途端、尿意を催して動いたりで、なかなか静かに自然に落とすというわけにはいかないのと脱水猫が多数、そんなわけで加圧バックは必需品です。
お世話になっている獣医師さん曰く「輸液は猫多頭飼育だと覚えていて損は無い、覚えるべき」なんだそうです。
めめちゃん、まだ、合計250ccを維持する体力があるのですね。本当に良かったです。
がんばれ、めめちゃん、nekorondaさん!!
みゃー大工dot 2010.01.22 20:35 | 編集
☆みゃー大工さん
加圧バッグ、ホントに優れものですね。
買って良かったです~。
どうもありがとうです。

めめ、頑張って欲しいです。
明日あたり、血液検査に連れて行こうかなと。
神経質だから、受診するのもストレスになるのよね。

幸ちゃんも尿検査です。
nekorondadot 2010.01.22 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
