2010
01.12

母性に目覚めた?

Category: 未分類
かつては極悪三姉妹と呼ばれたヤンちゃん。
一昨年、最愛の姉妹朦朧とサモビを失って、一人っ子になってしまいました。
3匹の中では比較的他の子達に対して好戦的ではなかった事もあり、今ではそれなりに皆と折り合って暮らしています。
まるで昔の優しいヤンちゃんに戻ったみたいに。
でも、何だか寂しそう。

ところがね、ここへ来て何とそのヤンちゃんに息子が出来たのです。
鹿児島三兄弟の一匹、隼人です。
どうした訳か隼人は随分と前からヤンちゃんの事が大好きで、叱られても叱られても擦り寄って行くのです。
最初は鬱陶しくて嫌がっていたヤンちゃんも、そのうちグルーミングをしてやるようになり、仲良く一緒にいる時間も多くなって来ました。
何だか擬似母子みたいで微笑ましい。

「隼人、ちゃんとお母さん孝行するのよ。」

100111_232304.jpg

「オマエもな」

「隼人、可愛くないっ、ヤンちゃん躾なってないっ」

NEC_0338.jpg

「ええええええ、それって、私のせい?」








トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/363-50f4cd15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top