--
--.--

スポンサーサイト


2006
02.26

めめ

Category: 未分類
目鼻の配置のきまぐれが多少あったとしても、その瞳の美しさには定評がありました。
だから保護主である次女のクラスメートの「何をどうしても良いから、名前だけはめめにして」との要請もすんなり受け入れたのです。
らしい」で「めめ」。
それがどうした事ざんしょ。
育ってみれば何と女々しい「めめ」になってるじゃあありませんか。
昔はイヤな事気に入らない事があると、すぐにプチ引き篭もりをしてました。
現在はマーキングという意思表示方法に変えています。
この変更に何らかの意味があるのかないのか、私には理解不能です。

そしてこの冬。
またしても「めめ」の行動パターンに大きな変化がありました。
「めめ」は冬中私の布団で一緒に寝るのですが、必ず私が床についた後にやって来て「お布団に入れて下さい」と私の頬を鼻でツンツンとするのです。
ところが今年は違っていました。
何と私の頭をボカスカ叩きまくるのです。
「布団に入れんかいコラ」とでも言ってんだろうなぁ、きっと。(泣)

「千里の道も1歩から」。

女々しい「めめ」からの脱却を図っているのだろうか。
それならまず、マーキングを止める事から始めてはもらえないかしらね。
無理?
2006_0114_093644AA.jpg

お水を飲む姿も楚々として女々しい「めめ」。
紛う事なき♂です。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/36-f7bf16ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
