--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.05

あけましておめでとうございます

Category: 未分類
気が付けば年も明けてて。
ずっとずーっと更新してませんでした。
ぺこり。
今年は心を入れ替えて、ちゃーんと更新するよ。
きっぱり。
一応そう言っとく。
やっぱり。
とにかく、がんばります。 

さて、nekoronda家ですが、現在赤信号点灯中でございます。

その1
めめが腎不全と宣告され、自宅点滴開始となりました。
hanatoqoo家のM嬢のご指導の下、どうにかこうにかやってます。

その2
年末からFVRが蔓延し、あちらこちらでにゃんずが行き倒れております。
幸ちゃんなんて、膀胱炎まで併発しちゃって。
げっそり痩せちゃいました。
漸く今日あたりからカリカリが食べられるようになって、ホッとしてるとこ。

その3
マロの痴呆がすすんで、とんでもない事になっております。
29匹のにゃんこより1匹のわんこの方が、あんな事やらこんな事やらいろいろやってくれて断然手がかかります。
介護の大変さを実感。

その4
私自身風邪と結膜炎で沈没寸前。


その5
100103_180202.jpg

またもや南の方で保護されました。
おかげで保護主、冬休みに帰省出来ず。
にゃんこと年を越したのでした。

里親募集致します。
ないの追求は、しません、させません。
どうぞよろしくお願い致します。
めちゃくちゃ人懐こい女の子です。
3ヶ月ちょいってとこです。

黄色なんてすっ飛ばして、早く信号が青に変わります様に。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/358-56e533bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
