--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
05.24

こぐろちゃん

Category: 未分類
こぐろちゃんは、実家の外猫さんです。
他の兄弟姉妹4匹と共に、庭の猫小屋で暮らす9歳6ヶ月になる女の子。(どの子も去勢、避妊手術は済んでます)
鼻水たらたらで御飯が食べられなくなり歩き方もおかしいとの母からの電話で、木曜日病院で受診したところエイズだと判明。
血液検査の結果等からみて発症した可能性は低く風邪だろうとの事だったけれど、翌金曜日には斜頚症状が出て歩けなくなったため、治療が長丁場になりそうなので我が家で預かる事になりました。

携帯 316

今日は、斜頚も少し治まり食欲も出てきています。
ただ、歩くのはまだまだって感じです。

携帯 314

元気になってね。
元気になろうね。

























スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/350-9dc11939
トラックバック
コメント
ご実家にも外猫さんがいたんですね!
こぐろちゃん、覆面を被ったような猫さんで可愛いねっi-80
どうかどうか元気になりますように!


とろにゃんdot 2009.05.25 17:37 | 編集
猫エイズ、猫白血病のウィルス持ちの猫さんでも
長命の子も多いので、
こぐろちゃんも、頑張ってウィルスに打ち勝って欲しいです。
う~んと甘えて養生するんだよ。
優しそうなお顔の猫ちゃんです。
nekorondaさん、本当にありがとうございます。

みゃー大工dot 2009.05.25 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。