--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
05.11

サモビ

Category: 未分類
亡くなって、今日で1年になりました。

眼が開いたばかりの3姉妹を家に連れて帰る車中で、助手席のダンボール箱の中からじっと私を見ていたサモビ。
そのベビーブルーの澄んだ眼は、キラキラ光って綺麗でした。

ずっとずっと傍にいてくれると思っていたのに・・・

携帯 287

今頃、どうしているのかな。
きっと私達を見守ってくれているよね。
会いたい、サモビ。







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/348-68c32f05
トラックバック
コメント
サモビちゃんもnekoronda様が良くして下さって幸せな猫ちゃんです。
猫の死は、飼い主側が凹みますが、それでも次々新メンバーを迎えてくださるnekoronda家に大感謝です。
勿論、サモビちゃんも、お空から見守っている事間違いなしです。
みゃー大工dot 2009.05.14 11:46 | 編集
思い出すと哀しいですよね。
会った事ない子達だけど..ずっと見てたから、うちの子みたいに思えます。

こんなにバタバタと亡くなって哀しすぎ。
助ちゃん達が大丈夫だと良いですね。
皆、元気で長生きしてもらいたいわ...
あれいdot 2009.05.15 04:27 | 編集
★みゃー大工さん
サモビを含め、朦朧、燕優の3姉妹は、哺乳瓶から育てた子達だから、特に思い入れがありました。
サモビは、6K超の女子にしては大柄な子だったけれどナイーブな子でね、多頭飼いには向いていなかったと思う。
幸せだったと思ってくれているかな。
自問自答の日々ですわ。

★あれいさん
ホント、うちの子、よその子って感覚ないよね。
猫友、皆そう言うわ。
嬉しい事よね。

助とヤン、白に近いグレーゾーンへ移行して来た感があります。
何とか7月を乗り切ると大丈夫だと思う。




nekorondadot 2009.05.17 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。