2009
03.08

鹿児島3兄弟

Category: 未分類
「あれもナイ」「これもナイ」とナイの追求家がナイを追求したお陰(か?)で、薩摩隼人ちょびれの3兄弟は、我が家の子達となりました。
やっぱり。
たくさんのお問い合わせを頂きましたのに、本当に残念でなりません。
ナイの追求家がナイを追求するとロクな事がナイので、どうかロクな事がなくなくナイようにと、毎日祈るばかりです。

携帯 292
薩摩、大にいちゃんと。

携帯 290
隼人、幸兄ちゃんと。

携帯 289
ちょびれ。

3匹とも随分大きくなりましたが、小柄です。
小柄ですが、大腹です。
ちょっとヤバいですね。
スポンサーサイト

Comment:7  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/344-d629549c
トラックバック
コメント
って思ったのは私だけじゃないよ。
お兄ちゃん達と仲良くしてるんなら
良いんじゃないの。
ナイの追求家・・・永遠のテーマ?

あ・・・ウチもね今回はやっぱりねって
思われてるみたいだわ。
ふぁんじにdot 2009.03.08 17:48 | 編集
★ふぁんじにさん
ナイの追求家=ダンナ
今回のナイは執拗でしたわ。
いつもは、そんなでもナイのだけれど。
くらぞうと大は、端から出さないと決めていたみたい。
私より、完全に麻痺してるのよ感覚が。

ケントさんも、ご主人関係なのね。
でも、良かったわ。
収まるところに収まったって言って良いのかしら。
でも、元の飼い主さんのお気持ちを考えたら、複雑だわね。

nekorondadot 2009.03.10 19:41 | 編集
「薩摩」は良い、「隼人」も良い..でも「ちょびれ」ってどうなの??
...何だかなぁ~~~

我家は、ユキがちょっとヘタって来て心配です。
k/d、も大量に購入したし...点滴もね~~~
遅くても金曜には補液したいんだけど、間に合うのかしら???
あれいdot 2009.03.11 06:19 | 編集
3兄弟、nekorondaさんちの子になったんですね~!!
とっても可愛いし、本当たくさんのお問い合わせがあったんじゃないですか~?
ダンナさんがどうしても手離したくなかったのかな??
でもnekorondaさんちなら幸せだもんね~♪
ところで今、何匹ですか??←聞いてはいけない質問じゃないよね~(^w^)
とろにゃんdot 2009.03.11 13:45 | 編集
お世話になっております。
本当に幸せな3兄弟で!!兄弟が離れ離れにならず、大号泣です。
毎回、素晴らしい命名なので、「よく思いつかれるなぁ!」と密かに楽しみにしておりますv-238
みゃー大工dot 2009.03.12 09:54 | 編集
★あれいさん
薩摩も隼人もちょびれも、里子にだすつもりだったから、適当につけたのよ。
ちょびれは、口の所の模様がちょび髭みたいだったからなんだけどね。
名前は変かもしれないけれど、性格は1番良いのよ。

ユキちゃん、大丈夫?
心配してます。

★とろにゃんさん
そうなの、我が家の子達になったの。
ダンナが、ダメ出ししまくって。
もったいなかった~。
20件くらい、お断りしました。
アホでしょ。

>ところで今、何匹ですか??←聞いてはいけない質問じゃないよね~(^w^)
全然平気。
26です。
正確な数を言うと皆ドン引くから、最近は「たくさん猫を飼ってます」って言う事にしてるの。

★みゃー大工さん
3兄弟、一緒です~。
兄弟姉妹でもそんなに仲良くない子達もいるけれど、薩摩隼人ちょびれはいつも3匹一緒でね。
仲良しさんだから、引き離せなかった~。
って、ダンナが。
困ったモンです。

名前は、めちゃくちゃです。
いつも皆に、そう言われる。
でも、みゃー大工さんちの猫ちゃん達も、面白い名前ですよね~。
好きです。
nekorondadot 2009.03.13 16:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.03.15 03:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top