--
--.--



2009
01.27

歳月人を待たず

Category: 未分類
早いもので、格が亡くなって今日で1年経ちました。
大ママさん姉妹に見送られて、長女と共に新千歳空港を飛び立った助と格。
「僕達、元気で長生きするよ」とお2人と固い約束を交わして我が家へやって来たのに、あんなにも早く辛い別れが来るだなんて想像だにしませんでした。
陽気で抱っこが大好きだった格。
きっと虹の橋の向こう側で、皆と楽しく過ごしているよね。

格は、いつまでも心の中に。

携帯 253

当時は辛くてアップできなかった格の最後の姿です。
1年経って漸く。






Comment:5  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/341-05f5f0cb
トラックバック
コメント
nekorondaさん、ありがとうございます。
私も1年前なら正視することができなかったと思います。

長生きこそできませんでしたが、格はとても幸せでした。
そして、彼とめぐり会えた私達も。

やんちゃだった彼は・・・天国でも忙しいのでしょうね(笑)?
イケメンで人気者ですよ、間違いなく!
大ママdot 2009.01.27 22:00 | 編集
1年って早いね。
もう1年かぁ...

うちのチビが逝って、そろそろ10日。
今まで、亡くなった子達の写真は撮らなかったけど...チビちゃんを初めて撮りました。
でも、アップはしないけどね。

格ちゃんもそまじくんも...みんな好きでした。
人だじけじゃなく、動物ももっと大切にされて然るべきだと思います。
命に大小はないんだもんねv-217
あれいdot 2009.01.28 05:14 | 編集
いつもお世話になっています。
老衰の大往生でもきついのに、まだ若くて元気はつらつのお年頃の子を立て続けに看取られたnekorondaさんに大感謝です。
すでに勝負の見えている治療法のない病気を、介護する事の大変さは、想像に絶するものがあります。

格ちゃん多くの方の愛情で空を飛んだのですね。
短い生涯でも、とても幸せな猫さんです。
みゃー大工dot 2009.01.28 14:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.02.06 06:44 | 編集
★大ママさん
「今頃コメント、何だ~」って感じですが、許してね。
格が亡くなってもう1年以上経ってしまいました。
今でも、思い出して泣いてます。
まだまだ辛いわ。
何故ここに格がいないのかなって。
こんな風じゃ、格が心配するわね。
ダメだわね。



nekorondadot 2009.03.08 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
