--
--.--



2006
02.23

Category: 未分類
3ばかトリオ揃い踏み。
2006_0219_104604AA.jpg

「ねえねえ、外寒いかなぁ?」
「寒いんじゃねえの、冬だから」
「違うよ、寒いから冬なんだよぅ」

2006_0219_104615AA.jpg

「バカだな、こいつら」

「さくみつくに」の母さんは、あっという間に里親さんの元に旅立って行った。
とても幸せに暮らしていると言う。
「助・格」の母さんは、今頃どうしているのだろう。
ふいに息子達を奪われて、さぞかし辛かった事だろう。
厳しい冬をうまく越せているだろうか。

「さくみつくに」の母さん、「助・格」の母さん、生まれ故郷の北国から遠く離れたこの地で息子達皆元気に暮らしていますよ。
安心して下さい。





トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/34-ad4f8e5a
トラックバック
コメント
触りたいっ!

助は優しいね~
さくちゃん、ナメナメしてあげて~
格は相変わらずマイペースだね~
みんなかわいいよ~

ところでさくちゃん、太くないですか(爆)?
気のせいですよね(笑)
大ママdot 2006.02.24 00:47 | 編集
いいえ、気のせいではありません。
さくは、寸足らずデブなのです。
ぎゅっと凝縮されたデブとも言います。
太り過ぎは、心臓に負担が掛かるからダメなんだけどね。
格はマイペースと言うより、ゴーインなマイウェイでございます。
そのぶん助は、ちっと引っ込み思案気味かも。
太っ腹だけどね、違う意味で。
nekorondadot 2006.02.24 02:07 | 編集
「3ばかトリオ」・・(゜▽゜*)nekorondaさんのネーミングは
ホントいつも面白い~ヽ(´ー`)ノ
さくみつくにちゃん、後姿がウチのこてっちゃんに似てる~(*^^*)

リンク先、みんな「な行」よね~nekorondaさんのブログ名も~^^
とろにゃんdot 2006.02.24 08:39 | 編集
そうだね、こてっちゃんも白黒猫さんだもんね。
我家では「シャチ柄」と呼んでる。

ホントにそうだわ。
みんな「な行」だわ。
何でだろう。
気付かなかったわ。

そうそう、荷物届いたよ。
もう何日も前の事です。
どうもありがと。
御礼も言わず、ごめんなすわい。
また℡します。
待っててね。
nekorondadot 2006.02.25 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
