--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.08

「ただいま帰りました~」

Category: 未分類
幸ちゃん、無事に手術を終えて帰宅致しました。
3日前の事ですけれど。
じゃあ、「ただいま帰りました~」はおかしいか?
っつう事で改めまして。
「3日前に帰りました~」
って、これも何だかなぁ・・・
兎に角、みゃ~大工さん言うところの埋蔵金が発掘し易い所にあったおかげで、幸ちゃんすごく元気です。
傷口も小さいし。
術後の圧迫排泄や歩行についても、何の問題も無し。
ホッとしてます。
こんななら、もっと早くに手術すれば良かったなと。
ゴメンネ、幸ちゃん。

幸ちゃんの事心配し見守って下さった皆様、どうもありがとうございました。

デジカメ 502

心なしか、穏やかな表情になった幸ちゃん。
大好きな夕子さんと共に。
因みに夕子さんと言うのは、幸ちゃんが入っている猫ベッドの事です。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/335-8ec2d2fc
トラックバック
コメント
nekorondaさんのお家から埋蔵金が発掘されたと、検索で間違ってしまう方がいらっしゃるかもしれませんねv-86
猫ベットに夕子さん。。。
nekorondaさんのネーミングは、皆個性的です(爆)
みゃー大工dot 2009.01.10 11:24 | 編集
★みゃー大工さん
埋蔵金、本当に発掘されればどれだけ良いかと。
一山当てたいな~。

夕子さんは、ただのベッドではありません。
幸ちゃんの心の妻なのです。
踏み踏みしたり、噛み付いたり、いろいろ。
こらからも、仲睦まじくやってって欲しいです。
nekorondadot 2009.01.11 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
