--
--.--



2008
12.11

大左ヱ門と3兄弟

Category: 未分類
一昨日。
検診の結果が良好だったので3兄弟をリビングデビューさせてみた。
猫達の反応はいろいろ。
シャーフー言う子あり隠れちゃう子あり。
無関心な子、いきなりパンチをおみまいする子。
様々で面白い。
勿論3兄弟も例外ではない。
物怖じせずマイペースな子、固まっちゃう子、とんがってる子。
3者3様。
そんな猫達を尻目に、往年の保父猫めめは絶好調だ。
早速、グルーミング。
してあげようとして、逃げられちゃった。
あーあ。
そして、1番年が近い大はと言うと・・・
小さくシャーフー。
ちょこっと最弱パンチ。
って言うか、当たってないし。
3兄弟の出現が、ちょっぴりショックだったみたいな大ちゃん。
少々たそがれてます。

ところが昨日。
子供同士だね。
ぐーんと距離を縮めて来た。
追いかけっこしたり、バトルしたり。
とりわけ大ちゃんは楽しそう。
良かった。
ホッとした。

デジカメ 478

イェーイ
大左ヱ門 5ヶ月 2、9キロ

デジカメ 488

グーグー
隼人(左) 2ヶ月 920グラム
ちょびれ(右) 2ヶ月 980グラム

デジカメ 483

ボク、カワイコチャン
薩摩 2ヶ月 1080グラム

3兄弟、新しいお家を探しています。











トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/329-e134f388
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
