--
--.--



2008
11.25

ドキドキ

Category: 未分類
デジカメ 467

めっちゃ、緊張する~。

デジカメ 466

何でよ?

デジカメ 468

納得!

日給さんは、気が強い。
手も早い。
ビシバシ鉄拳が飛んで来る。
大左ヱ門も、前を向いてひたすら固まってるしかないのです。

ところで、大左ヱ門の母であるらしい水素さんですが、避妊手術も無事済み検診の結果も良好でした。
ケージ暮らしから開放されて、まるでずっと昔から我が家にいたような風情です。
大左ヱ門と同じ匂いがするからなのか、シャーフーする猫が1匹もいないのが不思議。
暫く離れ離れになっていたから、もう母子だってわからないかもと思っていましたけれど、ちゃんと覚えてました。
絆の深さを感じて、ちょいしんみり。

デジカメ 472

写真写り、悪すぎるわ~。

って思ってるのは、本猫だけ。










トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/327-65e26ac7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.11.26 09:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.11.26 19:08 | 編集
あらためまして、猫さんも、猫ベットもめちゃくちゃ可愛いです!
写真が見えないという鍵コメを送ってしまいましたが、大佐ヱ門ちゃん、日給さんの可愛いお姿が見れて良かったですv-22
みゃー大工dot 2008.11.27 12:27 | 編集
お久しぶりですぅ。
しばらく更新してない間に猫さんがまた増えたんですね!びっくり~
私の方も色々あったけど、なんとか生きております(⌒-⌒;)
茶トラはやっぱり可愛いね。里親さん見つかると良いね。
水素さん?貫禄ありますね~i-179
とろにゃんdot 2008.12.02 19:18 | 編集
★みゃー大工さん
何度もお手間を取らせました。
そこまでして見て頂いたら、水素大左ヱ門親子は本望でしょう。
日給ばあちゃんも。

かかりつけの先生のところでも、親子の激似ぶりがバカ受けでした。
トノとツブも似ていたけれど、笑いの対象ではなかったわ。
あいつら、別格です。
nekorondadot 2008.12.05 18:00 | 編集
★とろにゃんさん
お久しぶり~。
この間ブログにお邪魔して大変だった事を知り、絶句してしまいました。
コメしたかったけれど、文字にできなかった。
℡しようと思ったけれど、ダメだった。
ゴメンネ。
また、連絡するね。

猫、増えてるの。
更にまだ増えるの。
鹿児島から来るの。
里親探し、マジ頑張らないと。
大左ヱ門、なかなか良いご縁がありません。
来るのは変な問い合わせばっかり。
あ~あ。

nekorondadot 2008.12.05 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
