--
--.--



2008
07.10

淋しい燕優

Category: 未分類
燕優を抱っこすると、彼女の淋しさがじんわり伝わってきて泣けてくる。
3月に朦朧、5月にサモビ。
最愛の姉妹を立て続けに失った。
3匹すごく仲が良くて、特に朦朧とはいつでもどこでも一緒だった。
極悪3姉妹と呼ばれおととしの11月から別室で過ごしていたけれど、一人ぼっちになっちゃったから今は部屋を出て皆と暮らしている。
どうにかこうにか折り合いをつけているみたい。
あんなに尖がっていたのが不思議なくらいだ。
「突っ張ってちゃあ、やってけないもんね。」
そう悟ったのだろう。
賢い子だから。
でも、前よりもっと甘えっ子になった。
「ご飯は手から食べさせてね、私の好きな時にね。」

デジカメ 436


天国のもっさん、サモちゃん、また3匹一緒に暮らせるその日まで、どうかヤンちゃんを見守ってやって下さい。








トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/315-b83505cc
トラックバック
コメント
元気?
寂しくなったね~~~ヤンちゃん。
極悪なんて呼ばれてた頃が懐かしいわ...

母ちゃんに甘えて甘えて甘えまくって良いんだよ~~~
朦朧ちゃんとサモビちゃんの分も、頑張って長生きしてね。
オバちゃんも応援してるぞ!
あれいdot 2008.07.12 03:52 | 編集
ん~、元気なような、そうでないような。
その中間ってとこかしら。
猫達は元気だけどね。

極悪3姉妹ね~。
哺乳瓶育ちだったから、人間大好きでね。
もうめちゃくちゃ可愛かったのにね。
何で死んじゃったんだろ?
そんな事考えたって意味ないのに。
もう、淋しくて仕方ないですわ。

ヤンの事は心配。
やっぱり兄弟姉妹っていうのは危ないらしい。
先生もそれを1番警戒されてた。
そう言う意味では、助も心配なのよ。
あの病気は、どんな病気より怖くて辛い。
身に染みたわ。

チビちゃん、少し調子を取り戻してるみたいで良かった。
nekorondadot 2008.07.12 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
