2008
07.04

復活宣言したって言うのに

Category: 未分類
またもや、大沈没。
猫ちゃんの具合が悪いの?
ではないんですね、これが。
まあ、何だかんだといろいろあって・・・
今度こそ、真の復活をするぞ!と思ってますんで、よろしこ。
あっ、でもなぁ、二度あることは三度あるとも言うしな~。
ちょっと控えめに、たぶん真の復活をするぞ!にしとこ。

「キューちゃん」
「キューザ」
「キュー」
って人が呼んでんのに、何で無視すんの?

携帯 257

と、ちっとムッとしてると

携帯 258

「何っすか?」
って振り返ったお顔を見てびっくり。
キューザと思ってたら日給さんでした。
我が家の家猫になって3ヶ月弱。
猫の事あんまし好きじゃないみたいだけれど、勝手にリビングデビューして、何とかどうにかやってます。
やっぱり、“亀の甲より年の功”っすねぇ。

そうそう、この機会に(ってまた沈没する気かい)幸ちゃんの写真載せときますわ。
携帯のボケボケ写真で、ちょっと見難いですけれどね。

携帯 259


手前が幸ちゃんです。
向こう側は助。
見事なV字開脚でしょ。
最近、生意気になってます。
反抗期でしょうかね。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/312-2e8b001c
トラックバック
コメント
幸ちゃん、助くんと大きさが変わらないんじゃない。
こうしてると、ちっとも彼のハンディを感じないわね。
あなたが試行錯誤して編み出した「脱オムツ育児」の成果だわ(感涙)

反抗期?幸ちゃんたら~どこまでおばさんをワクワクさせちゃうのよー(^^
hanatoqoodot 2008.07.05 01:04 | 編集
お元気そうで良かったです。
更新がないから、何かあったのかなと・・心配してました。
日給さんもnekorondaさんちのお庭に通ってきたおかげで
家猫になれて幸せね。 名前の由来は何ですか?
幸ちゃん、すごい大きくなったんですね!すごいすごい~ヽ(´ー`)ノ
とろにゃんdot 2008.07.05 16:18 | 編集
ひゃ~~~
幸ちゃん大きくなって...すごいね!!
格ちゃん2号になれそうね。
ハンデなんて感じないわ~~~すごいなぁ。
あれいdot 2008.07.06 06:12 | 編集
★hanatoqooさんへ
幸ちゃん、大きくなったでしょ。
上半身はすごいよ。
マッチョだよ。
だから、逃げ足どんどん速くなる。
圧迫排泄させるのも一苦労だよ。
今年の夏も暑そうじゃん。
おしめしてないから、その点は救われてるわ。
有難いわ。

★とろにゃんさん
ご心配をおかけしますた~。
ぺこり。
猫さん達は、元気だよ~。
でも私はね、ちょっと凹んでんだわ。
山なし谷ありって感じかねぇ。
あ~あ。

日給さんはね、キューザに似てるから似っキューなの。

幸ちゃん、大きくなったでしょ。
そのうち、動画をブログにアップするね。

★あれいさん
幸ちゃん、確かに大きくなったな~って感じがするわ。
排泄させる時、力いるもん。
左腕に乗せてさせるんだけどね、かなりきつい。
格2号か・・・
助、幸ちゃんをすごく可愛がってくれるのよ。
幸ちゃんも、助の事が大好き。
ホントの兄弟みたいだよ。





nekorondadot 2008.07.06 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top