2008
01.04

新年早々

Category: 未分類
さくみつくににお茶碗割られた。
腹立った。
「割られて困るようなお茶碗使うあなたが悪い。」
ダンナに言われた。
もっと腹立った。
腹立ったから、夕食はコンビニ弁当にしてやった。
ざまーみろ。

携帯 252

このお茶碗。
すごく気に入ってたのに・・・
苦労して手に入れたのに・・・
新年いきなり凹み過ぎるわ。

携帯 246

格の心がポキリと折れてしまいました。
原因は、たぶん私。
どうすりゃいいんだべ?

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/304-a5d7c0f6
トラックバック
コメント
昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

年が明けて初めてPCに向かい、自分のブログを更新してからnekorondaサンのところにお邪魔したら、タイトルが一緒の記事を書いておられて吃驚しました。
内容は全然違いますが。

コンビニ弁当の反応はどうでしたか?
うちで出したら、あんただけ楽するの?って怒られそうですが^^;
wisecatdot 2008.01.07 03:12 | 編集
おめでとうございます~~~

こうちゃんの排便もオッケーになって、良かったですね。
でも、格ちゃんはどうしたの?
何かやらかして怒られたの?

今年も、ネコ達と楽しく過ごしたいですね。
楽しい事ばっかりだと、ホントに良いけど...
いろいろありそうな1年だけど、無事にやり過ごしましょうね~~~
あれいdot 2008.01.07 06:27 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィールdot 2008.01.09 12:24 | 編集
★wisecatさん
あけましておめでとうございます。
ものすごく遅いご挨拶ですが・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

ぼんこが里子に出たのは、もう一昨年の事になるんですね。
時の経つのは早いね~。
しわも増えるはずです。
うんざり。

コンビニ弁当。
大してショックは受けてませんでした。
考えたら、珍しくもなかったわ。
良くある事だったわ。
たこ焼きくらいにしとけば、インパクトあったかもです。

★あれいさん
あけましておめでとうございます。
かなり遅いけど。
今年もよろしくです。

格は、いつも何かやらかしているからね。
くらぞうを隔離してるのに、相変わらずマーキングも酷いし、おしっこもいろんな所でするしで、私も結構テンパッってたせいもあるんだけれど、出掛ける直前、私がおトイレに入っている数十秒の間に、トートバッグの中に入っておしっこしてたものだから、私激怒したのよ。
それから、ぱったり元気がなくなったの。
どこか悪い所があるのじゃないかと心配になって病院で検査して頂いたけれど、どこも悪くないの。
やっぱり精神的なものらしいわ。
猫は繊細だって事を思い知らされてます。
もう少し強くなってくれって言いたいですわ。
あれいさんも一緒でしょうけどね。






nekorondadot 2008.01.12 16:56 | 編集
そうなんだ..格ちゃん。
私もね、アトムがあんまり悪いから怒鳴ったり叩いたりするけど、すんでのとこで思いとどまる事が多いです。
我慢我慢..ってね(汗)

この子は、どんなに怒られても1分も経たずゴロゴロ..なツワモノ。
格ちゃんは、もっともっと繊細だったのね。

うんと、よしよししてやってね。
大丈夫だから、母は大好きだからって、理解してもらわないとね。
でも、バッグにシッコは、困るわね(汗)
あれいdot 2008.01.13 06:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top