--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.01

あけましておめでとうございます

Category: 未分類
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

携帯 247


トノ父さんが亡くなって以来、仲良くなった2匹。
狼藉が過ぎて、くらぞうが幽閉されて以来、更に仲良くなった2匹。
互いに心の拠所を求めてんですかねぇ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/303-e7969c0b
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
nekorondaさんちは昨年は3匹も増えたんでしたね~v-237
幸ちゃんのお世話も完璧に出来るようになってすごいね!!
今年もみんな健やかに過ごせますように~!
今年もどうぞよろしくお願いします。


とろにゃんdot 2008.01.04 22:40 | 編集
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

nekoronda家にとって平和な一年になりますように!
幸ちゃんの排泄のお手伝い、順調ですね~
nekorondaさんのことだから大丈夫だと思っていましたよ♪
さすがです!
大ママdot 2008.01.05 01:32 | 編集
★とろにゃんさん
はい、おめでとうございます。
我家も我家だけれど、とろにゃんさんちも、いろいろ大変な1年だったね。
さて、今年は一体どんな年になるんだろね。
良い年にしたいよね、絶対。
頑張っていこう!
おー!
とろにゃん家に幸あれ!。

幸ちゃんの圧迫排泄は、何とかかたちになりました。
人間いざとなれば、意外とやれるものだなぁと思ったわ。
ちょっと自信つきました。

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくです。

★大ママさん
あけましてです。
おめでとうです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいしますです。

幸ちゃんのお世話は、何とかなってます。
今のところ、ダンナに補ていしてもらわなくてもやれてるの。
まだ体が小さいからね。
でも、これからどうなるかな。
男の子だし。
結構気が強いし。
まあ、なるようになるしかないんだけどね。

大ママ家が健やかで平和に過ごせますように。














nekorondadot 2008.01.05 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
