--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.29

里帰り

Category: 未分類
昨年12月、M家へ里子に出たグミ。
本日1年ぶりにMさんファミリーに連れられて実家へ里帰り。

携帯 249

相変わらず美人さんで、素敵なレディーに成長してました~。
大きさも丁度良くてね。
「ああ、猫さんだな」ってすぐに分かりますのよ。
お腹もたるたるしてないしね。
週刊グミ新聞で読むより、もっともっともっと幸せにしてもらってるのね。
本当に良かったね。
元親、感無量。

グミの成長もだけれど、M家のお子達の成長振りも眼を見張るものがありました。
お母様が「グミと一緒に育っているって感じですね」っておっしゃっていたのが、とても印象的でした。
小さな生き物を見る眼差しの温かさに、おばちゃんグッとグッときちゃいましたよ。
まさに身体も心もスクスクです。

M家のみなさん、今日はどうもありがとうございました。
家の中のあまりの小汚さにさぞかし驚かれた事と思いますが、これに懲りずにまた遊びに来て下さいましね。
ケーキ、ごちでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/301-c85988a6
トラックバック
コメント
お世話になりました。
また,行きます!

グミが大きくなったと思っていたら,
ネコランドの住人さんの方がおおきんだもん。

で,ちょっと落ち着かないグミを見て,
我が家に慣れたんだと確認。

家にも来てくださいな。
dot 2008.01.05 18:49 | 編集
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。
って、その前に謹賀新年ですね。
うっかり。

年末は、ネコランドにお越し下さりありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて頂けたでしょうか。
あまりにもこ汚い我家。
さぞかしびっくりされた事と思います。
どうぞまたお越し下さいませ。
わたくしめも、M家へお邪魔させていただこうと思っています。
その節は、どうぞよろしく。




nekorondadot 2008.01.12 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
