2007
12.24

幸ちゃんが・・・

Category: 未分類
やっとこさ1キロになりました~。
保護時430グラムだったから、1ヶ月で2倍強になった訳で。
それでもやっぱり小さいわ。
なんかね、うんちは、たっくさん出るの。
先生もびっくりする位。
だから、それなりに食べてるんだろうにね。
吸収が悪いのかしらん。
と、少しばかり心配。

で、もっと心配な事。
幸ちゃん、膀胱炎になっちまいました。(泣)
毎日おしっこは家で3回絞ってるし、夜は先生に絞ってもらってるし。
なのにね。
膀胱炎だって!
今日血尿が出てショック。
昨日、普通のおしっこっぽかったんだけどな~。
でも、ばい菌はじわじわ繁殖してたんだな。
いつも大事なとこ、床に接触してるものな。
ばい菌、入り易いよね。
「おしめしてなかったのがいけなかったんでしょうか?」
「それは、あんまり関係ないと思います。」
「これからどうなって行くのでしょう?」
「慢性化するでしょうね。」
ぎょえーっ!
そして、パタリ。

携帯 239

幸ちゃん、がんばんべー。

ハジャが保護された辺りで、ものすごい猫騒動が勃発しているらしい。
猫好きvs猫嫌い。
猫いらずが撒かれた!なんて物騒な話も飛び出しているとか。
そして、ハジャを虐待した人物もほぼ目星がついているそうな。
いい歳をしたオヤジだ。
が、確たる証拠がない。
くやしい~。

「どうかそいつに天罰が下りますように!!!!!!!」

ってか、

「おっさんも手足接着剤で貼ったろか!!!!!!!」






トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/300-9a86546d
トラックバック
コメント
>「おっさんも手足接着剤で貼ったろか!!!!!!!」
巨大ゴキブリホイホイに、かけてやりたい。

近所に、そんな物騒なオヤジが住んでるのって怖いね。
動物虐待ってさ、エスカレートすると人間にも向けられるから今のうちに
何とかして欲しいよ。
まっ・・・そういうヤツは、畳の上では死ねないだろうけどさ。




hiromidot 2007.12.25 21:52 | 編集
★hiromiさん
あけましておめでとう。
米、遅すぎだね。
すみませぬ。

虐待オヤジはね、印刷屋。
あんな大量の接着剤、プロじゃなきゃあ持ってない。
猫いらずも撒いた事あるのだそう。
畳の上で死んでもいいから、1分1秒でも早く死んで欲しいわ。
nekorondadot 2008.01.05 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top