--
--.--



2007
12.09

アメとムチ

Category: 未分類
ボクは、2匹のお姉さま方に慈しまれ鍛えられながら日々成長を続けています。
正にアメとムチの毎日です。
勿論アメは、
20071209134148.jpg
こまうぉさん。
グルーミングしてくれるしね。
おもちゃを譲ってくれるしね。
ジャンプしたって、ボクを避けて着地してくれるしね。

当然ムチは、
20071209134245.jpg
ハジャさん。
パンチしてくれるしね。
おもちゃを横取りしてくれるしね。
ジャンプしたなら、ボクを目掛けて着地してくれるしね。

おかげでボクは、
20071209134606.jpg
きっときっと優しく逞しい子に育って行く事でしょう。
と思ったりなんかしています。

先生に特訓して頂いたお陰で、圧迫排泄排尿の部がなんとか出来るようになりました。
次は、排便の部です。
こっちの方が難しそうですが、頑張らないとね。





トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/296-3d25ef18
トラックバック
コメント
ハジャさん。。。手加減してあげてくださ~い
と、うちのぼんこ&せかいが申しておりました。

圧迫排泄排尿、無事、できるようになっておめでとうございます♪
次は、排便。。。。nekorondaサンならきっとすぐに出来るようになられることと思います。
wisecatdot 2007.12.10 11:03 | 編集
★wisecatさん
ハジャはね、緩めませんよ。
厳しいです。
でも、幸ちゃんは楽しそうですけどね。
お陰逃げ足も速くなりました。

排尿は良いけれど排便はね、難しいわ~。
コツがあるのでしょうけどね。
うまくやれる様になるのかしらね。
nekorondadot 2007.12.11 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
